うま辛

うま辛


先日見つけたおつまみ

チョ ウンマッ唐辛子






うま辛なかみはこんな感じ~びっくり

見たからにからそうでしょ~汗

唐辛子の素揚げしたみたいのがはいっていて~口にいれたときは

「な~んだ!?辛くないじゃんびっくり

っておもっていたら~後からくるくるどくろ

結構辛かった~~~~~~炎でもくせになりそうニコニコ

これよりも辛いのがあるみたいだから今度はそっちも食べてみよびっくり



同じカテゴリー(お菓子)の記事
ごちそうさま~!!
ごちそうさま~!!(2010-06-22 10:11)

アイス!?
アイス!?(2010-06-12 15:31)

デカッ!?
デカッ!?(2009-12-11 00:56)

罰ゲーム!?
罰ゲーム!?(2009-12-02 10:00)

しずおかラスク
しずおかラスク(2009-11-29 23:40)

この記事へのコメント
うわ~、見るだけでも辛そう(><)
無理、きっとムリ!
Posted by yo-ton at 2010年02月19日 21:15
yo-tonさんへ
食べ始めはいいですが…後から喉にきます(^o^;)
これよりまだ辛いのがあるそうなので挑戦してみます(^o^)v
Posted by はなちん at 2010年02月21日 06:45
たべたいぃ~^0^
って たぶん むすめも むすこも
いうはず!
かってきて~♪^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年02月21日 21:51
まこねぇへ

2人とも辛いのすきけ~!?
最近いろんなスーパーで見かけるようになったで~あったら持ってくでね~!
Posted by はなちん at 2010年02月23日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うま辛
    コメント(4)