アラーム!?

アラーム!?電話でコピーしてたら~

『インクフィルムがなくなりました。取り替えてくださいびっくり

開けてみると・・・

え~まだたくさん残ってるじゃん!?

なんでよ~~~って取扱説明書見ながら~悩んで~~~ガーン

フィルムをじ~~~っと見てたら・・・

もしかして・・・これは!?って思い

電気屋さんへGOスタコラ

新しい純正インクフィルムを購入

入れなおして再度コピーしたみたら~~~

治りましたニコニコちょき

代替品のほうがフィルムが3メートル長かったせいで歯車が合わなかったらしいガーン

欲張って長いほう選んじゃダメですね~汗



この記事へのコメント
そうよ~^0^
昔話でも いってるでしょ~
大きいつづらを 選んじゃだめよ~^0^♪
したきりすずめがいってるんだから~
まちがいなし!^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月18日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アラーム!?
    コメント(1)