アイス!?

アイス!?じゃありませ〜ん!!

チロルチョコです〜(^o^)/

白熊味

練乳チョコ&小豆チョコの中に〜

みかんチョコ&ザラメ&フルーツ寒天ゼリー


味はいいのにぃ〜

ザラメのザラザラ感が気になってしまうわたし…(^-^;


同じカテゴリー(お菓子)の記事
ごちそうさま~!!
ごちそうさま~!!(2010-06-22 10:11)

うま辛
うま辛(2010-02-19 10:11)

デカッ!?
デカッ!?(2009-12-11 00:56)

罰ゲーム!?
罰ゲーム!?(2009-12-02 10:00)

しずおかラスク
しずおかラスク(2009-11-29 23:40)

この記事へのコメント
ざらめ?なぜ?
しろくまって、九州地方のカキ氷だよね。(うちの親は鹿児島出身)
子供の頃食べたけど、ざらめはなかったぞ!
Posted by yo-ton at 2010年06月13日 08:37
yo-tonさんへ

そうおもいますよね~!
カキ氷のあのシャリシャリ感をだすためにざらめを入れたのではと・・・
わたしは入れないほうがいいと思うんですけどね~(^0^;)
Posted by はなちん at 2010年06月14日 10:22
店にならんでるよ~^0^
あんまり うごきがないけどね~^ー^:
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月16日 11:50
まこねぇへ

やっぱり~(^^;)
Posted by はなちん at 2010年06月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイス!?
    コメント(4)