ついてるね〜☆

ついてるね〜☆ジュビロのホームゲームの観戦チケット







ついてるね〜☆Jam9のライブチケット



当選しちゃいました(^o^)v



この記事へのコメント
なんとま~、ついてる(^ー^)
見れるようになっていたのね~
また、よろしくねぇ。

お姉さまにはお世話になっておりまぁす。
いつか、ご一緒にランチしましょう♪
Posted by yo-ton at 2011年04月03日 19:55
yo-tonさん

お久しぶりです!!
コメありがとうございますm(__)m
最近別サイトに入り浸っていて放置しておりました(^^;
またぼちぼちと書いて行こうかと思ってますので、姉共々よろしくお願いします!!
Posted by はなっくま at 2011年04月04日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついてるね〜☆
    コメント(2)