イケメン'ズ in プレ葉ウォーク

イケメンズ in プレ葉ウォーク

2/20、イケメン'ズのインストアライブに行ってきたよ〜!!

Yo-Ryoくんの対バンしたことあって、どんな人たちだろうって気になっていて・・・
会場についたとき、ライブまで時間があったから、先に買い物を済ませライブ会場へ♪

ちょうどリハしているところだった

かずぴーは案の定ゲームやりに行きたいって言い出し・・・(^^;

小遣いわたして私だけライブ会場へ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

しばらくしてライブSTART

リーダーのよーへいさん(写真右)&よっこさん(写真左)

アコギだけのアコースティックライブ

アコギ大好きな私は聞き惚れてしまった(*´∇`*)

初めて聞いたのにすう〜っと耳に入ってくるの!!

そしてなんだか楽しくって楽しくってo(^o^)o

『HOME』って曲がいいなって思ったよ

最後に『あなたがいたから』って曲を歌うその前に、よっこさんのMC

あれ!?よっこさんがうるうるしてる(;_;)

途中でよーへいさんが代わってMCしてた

思い入れのある曲なんだろうなって思った

めっちゃいい曲で私もうるうる(>_<)

ライブ終了後、物販があって2/9に発売されたミニアルバムを購入

イケメンズ in プレ葉ウォーク


もちろんサインいただきましたよ(^o^)v

よっこさんが「初めましてですよね!?」って話しかけてくれて

「はい、でもお名前だけは知ってます!!」って答えたら

「えっ、なんで!?」

「名古屋のYo-Ryoくんと対バンされてますよね!それでお名前だけなんですが知ってました。」

「あ〜そっか〜(^^)いっしょにやらせてもらってます!!Yo-Ryoさん絡みですか〜(^^)」

握手して話していたら・・・背後に人の気配が!?

やっぱりかずぴー登場(^o^;)

「息子さんですか!?」

ってかずぴーと握手してくれ〜の

人生七転び八起き〜ってワンフレーズ歌ってくれ〜の♪

まさか歌ってくれるとは思ってなかったからめちゃうれしかったO(≧▽≦)O

そしてよーへいさんのとこへ・・・

そのときはかずぴーに「名前は!?」って聞いてくれて何故か息子の名前で盛り上がって

じゃあCDにかずぴーの名前も書いちゃおうってことに…

そして握手もしてもらったよ(もちろんかずぴーも(^^;)

イケメン'ズと初めて話したのに、前から知り合いだったかのような感じにさせてくれる人たちだなって

また会いたいなって思ったよ

そういえば・・・帰りの車でCDのサインを見てみたら、よっこさんから一言メッセージが!?

『Yo-Ryoさんのついでにイケも(笑)』だって(^O^)

ついでにじゃなく、めっちゃ応援しますよ〜!!



同じカテゴリー(プレ葉ウォーク)の記事
なかなか・・・
なかなか・・・(2010-04-04 23:47)

ちょっと贅沢
ちょっと贅沢(2009-06-06 15:50)

あそびまくった〜
あそびまくった〜(2009-04-25 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イケメン'ズ in プレ葉ウォーク
    コメント(0)