今年初

今年初

ハエに遭遇Σ(゜д゜;)



同じカテゴリー()の記事
超ビック
超ビック(2009-10-26 09:15)

昆虫館!?
昆虫館!?(2009-07-31 10:16)

水族館!?
水族館!?(2009-07-31 09:56)

夏だね〜
夏だね〜(2009-07-16 14:23)

はちのす
はちのす(2009-05-16 17:16)

おひさしぶり〜
おひさしぶり〜(2009-05-08 16:04)

この記事へのコメント
おぉ~~!!
でたなぁ~~(><)

そーいえば・・ちみ!!こどものころ・・
手でハエくん とんましてたよね・・^-^
おぼえてるかぁ~い!^0^/
Posted by まこっち☆ at 2010年03月15日 10:20
あ~ 暖かくなると いろいろ出るね
カエル クモ ハチ・・
ハチもハエも飛ぶから気をつけなくっちゃ~(^^ゞ
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2010年03月15日 16:54
まこねぇへ

お~~~!!そんなこともあったね~(笑)
みよ!妹の俊敏さ(^0^)v

天苺さんへ

うちは田舎だから~自然がいっぱいです・・・だから~
庭にヘビ来るし~虫ばかり(^^;)
姑さんがハチアレルギー(アナフィラキシー)なのでハチがくると
大声で「逃げろ~!!」と大騒ぎしてます
Posted by はなちん at 2010年03月18日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年初
    コメント(3)