足が・・・

足が・・・
昨日、かずぴーとフラワーパーク&動物園に行ってきたよ~びっくり

毎年春休みになると2人でいくのが定番になってしまった汗

いつも平日に行ってたからガランとしていた園内も

振り替え休日ということもあって結構な賑わいだった



足が・・・先にフラワーパークに入り散策足あと

噴水がお気に入りのかずぴーは
そこでお弁当おにぎりを食べるんだっていって・・・

めちゃ寒い思いしながら食べたよ汗


そうそうびっくり

噴水のとこの花壇がシンケンジャーの顔になってたの~びっくり

かずぴー大喜びキャー

でもね~雑草のびてきててシンケンレッドがグリーンになりかかってる感じ・・・ニコニコ

今度来たときは何の絵になってるか楽しみだなびっくり


お弁当食べ終わってからこども広場で少し遊んでから動物園へ

祝日だと動物と触れ合うことができる時間があって

うさぎに触ったり~羊にさわったり~ポニーに乗せてもらったり~

帰るときには「今日はすごく楽しかった~キャー

言ってくれてうれしかった

5時間ぐらい歩き回って足が筋肉痛だけど~

かずぴーの笑顔をみたら「また行こうねびっくり

って言ってましたニコニコ









同じカテゴリー(植物)の記事
なにがいるかな!?
なにがいるかな!?(2010-06-08 15:23)

まだ寒いのに・・・
まだ寒いのに・・・(2010-02-16 15:53)

に〜お〜い〜が〜
に〜お〜い〜が〜(2009-06-02 14:17)

さ〜く〜ら〜
さ〜く〜ら〜(2009-04-07 11:16)

楽しんでます
楽しんでます(2009-04-07 10:20)

宇宙つつじ
宇宙つつじ(2009-04-04 00:00)

この記事へのコメント
おいてかれたぁ~(;0;)
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年03月26日 14:02
あ!お姉ちゃまが泣いてるにぃ~^/^
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2010年03月30日 23:45
まこねぇへ

おいていってやった~(^^)v




天苺さんへ

お年寄りをいたわって誘うのをやめました~(爆)
Posted by はなちん at 2010年04月04日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足が・・・
    コメント(3)