がんばってます~

がんばってます~かずぴーの学校では3年生になると

1人で自転車に乗っていいんです

でもね~かずぴーは乗れることは乗れるんだけど・・・

とても1人で乗っていいよなんて言える状態でないんだんな~ガーン

さんざん見ててあげるから乗ってごらんって言ったんだけど~

本人やる気なしだったの汗

最近友達が自転車で遊びに来るようになったらやっと乗りたい気持ちになったみたい

なのでまずは交通公園に行って交通ルールの勉強ですびっくり



同じカテゴリー(乗り物)の記事
いってきま〜す
いってきま〜す(2009-11-07 09:27)

燃えるおとこ
燃えるおとこ(2009-04-12 11:38)

かっこええ〜
かっこええ〜(2009-04-03 23:34)

ちびっこパイロット
ちびっこパイロット(2009-04-03 11:31)

エアパーク
エアパーク(2009-04-03 10:59)

この記事へのコメント
がんばれ~^0^/

うちのおにーちゃんは はやかったにい~^0^/
無謀だったけど~^ー^:
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月08日 16:46
まこねぇへ

かずぴーも無謀だにぃ~^0^;
猛スピードで走り抜けていく・・・
安全確認の訓練にいってるのに意味ないじゃ~ん(--)
Posted by はなちん at 2010年06月09日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばってます~
    コメント(2)