ギャ〜〜〜〜〜!!

ギャ〜〜〜〜〜!!無事かずぴーのわすれものを届けたZ(^-^)b

ってか〜

子供たちに気付かれないように
付き添いの先生に預けてきた(^O^)


任務終了したから〜

出たついでに杏○堂までお買い物!!

特売の卵めあてよ〜(笑)


それでね〜

家帰ってきたらね〜

玄関前にね〜

招かれぬ客が…Σ(゜д゜;)


写真の真ん中にひもみたいにいるでしょ!!

1メートル位のへびが〜〜〜

石投げてもピクリともしない

どうやったら家に入れるか…

って考えてうろうろ歩いてたらね

採石の音に反応して逃げようとしてる!?

おもいっきり足音たてたらね

スタコラサッと逃げてってくれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎年1回はこの体験するんだよ(´-ω-`)


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



同じカテゴリー(自然)の記事
・・・!?
・・・!?(2010-03-30 23:28)

あけおめ〜
あけおめ〜(2010-01-01 10:32)

寒いわけだぁ〜
寒いわけだぁ〜(2009-12-18 09:57)

この記事へのコメント
うーん。こういう体験は、1年に一回でもしたくないね~(^_^;)
Posted by 天苺天苺 at 2010年04月30日 22:12
もう でてきたのかぁ~^0^
あそこらへんは~やたらと いそうだからね~^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月01日 16:14
天苺さんへ
はい!したくないですよ~~~!
でも田舎に住んでるいじょう無理かも・・・


まこねぇへ

でてきたに~~~~!
どこかに抜け殻ないかな~!?
あったらお財布にいれて金運アップするんだけどな~(^0^)/
Posted by はなちんはなちん at 2010年05月06日 09:28
ぜったい 財布に いれたくないぃ~(><)
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月15日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャ〜〜〜〜〜!!
    コメント(4)