うまかった~食べ物ネタ!

今さらだけど~~~~~ゴールデンウィークのお話ニコニコ


お休み中は家族との時間をエンジョイびっくり

5/1に山梨の身延山へ

東名は思ってたより渋滞は短かったなあ~


うまかった~食べ物ネタ!こまめにPA で休憩

日本坂PAでおもしろい食べ物発見びっくり

まぐろバーガーだって

この日だけの150個限定販売だったのびっくり

めちゃくちゃおいしかった~キャー

うまかった~食べ物ネタ!

行き先は身延山久遠時

前回行ったときはまだ建設中だった五重塔が

完成されていて見ることができたよ




うまかった~食べ物ネタ!お昼ごはんは帰り道にあるおそば屋さんで

天おろしそばを食べたのナイフ&フォーク

コシがあってこれまためちゃうまキャー


すごくこだわってるお店で~

その日の分だけそば粉をひいてお客さんが来てからそばを打つのびっくり

だから待ち時間が長い汗

そしてそば粉がなくなったら閉店してしまう・・・

わたし達より後のお客さんは断られてたよ汗


5/4は実家へ

浜松まつり見にいってきました~

うまかった~食べ物ネタ!
うまかった~食べ物ネタ!

玄関開けたら1秒でごはん(笑)







ご馳走作って母が待っていてくれましたニコニコ

これでもかぁ~ってくらいおもいっきり食べまくり~

夜の街中へ・・・

でね~1番最初に目指した場所は~~~


うまかった~食べ物ネタ!

ピカチューの人形焼きびっくり




食べまくりの連休だったけど~

体重は増えてなかったよ~ニコニコちょき

あ~~~~~まぐろバーガー食べたいよ~~~~~びっくり












同じカテゴリー(食べ物)の記事
大人買い☆
大人買い☆(2011-01-22 01:40)

ひとりで〜
ひとりで〜(2010-06-10 12:51)

腹ペコ
腹ペコ(2010-06-03 11:59)

たんけんだぁ〜!!
たんけんだぁ〜!!(2010-05-28 15:09)

親子で〜
親子で〜(2010-04-27 17:56)

この記事へのコメント
美味しいものいっぱい食べてきたのね~
体重が増えてないのがうらやましい・・・
まぐろバーガー食べたい(^O^)
Posted by yo-ton at 2010年05月10日 22:34
わたしも~
マグロバーガーがたべたいぃ~^-^
たけのこのクッキーありがとぉ・・^-^
怖い顔だったけど~^0^なはは!
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月15日 10:35
yo-tonさんへ

増えなかったけど〜減りもしない…(^o^;)
まぐろバーガーはその日限定だったんですよ〜!!
めちゃくちゃ美味しかったですO(≧▽≦)O
定番商品にしてほしいぐらいですよ!!





まこねぇへ
まぐろバーガーほんとめちゃくちゃ美味しかったO(≧▽≦)O

しかし…たけのこくんの顔めちゃウケた(笑)
包装の絵と全然ちゃうじゃん(^o^;)
ジャロに言わなきゃ!!(笑)
Posted by はなちん at 2010年05月15日 20:21
うん・あれは いやされない・・
めちゃこわい!
なはは!^0^
ひよっとして・・ねらい・・?はな!^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月20日 15:25
まこねぇへ
あれはきっと…ねらいだな!!
まこねぇが食べ過ぎないようにわざと怖い顔にしてあるんだよ(笑)
Posted by はなちん at 2010年05月21日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまかった~食べ物ネタ!
    コメント(5)