かわい〜!!

かわい〜!!志村どうぶつえん見た〜?

わたしがだぁ〜〜いすきなセントバーナード出てきたの〜O(≧▽≦)O

そこには80匹いるんだって!?

また飼いたくなっちゃった!!



同じカテゴリー(わんこ)の記事
かわいい〜
かわいい〜(2009-04-12 09:38)

この記事へのコメント
おててが よだれで・・
べと~ってなりそうだけど
かわいいなぁ~^0^

メール おくるで みてよ~^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月17日 11:43
まこねぇへ

べと~どころじゃないにぃ~(^0^;)
べちょべちょだにぃ~~~(笑)

メールきてないだけど・・・!?どうやってみるんだ??
Posted by はなちんはなちん at 2010年05月17日 21:46
えぇ~?^-^:
んじゃ~このコメントから きてくれれば・・
新しいブログに はいれるから よろしく~
お気に 変更してね~
っていう メールだったんだけど~^0^♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月20日 15:24
まこねぇへ

そうだったのねぇ〜(^o^;)

変更しとくねぇ〜!!
Posted by はなちん at 2010年05月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわい〜!!
    コメント(4)