たんけんだぁ〜!!

たんけんだぁ〜!!
今日はかずぴーの学年は学校近辺を探検!!

わたくしめもボランティアで探検にくっついていきました〜(^^)v


いろんなお店にいって質問したり〜
普段立ち入り禁止のお店の裏までみせてもらったり〜

大人のわたしも子供みたいに楽しんでしまったよ(^o^;)


スーパーの裏側がかなりオモロ〜(^O^)


お店巡りが終わった後は近くの神社でお弁当タイム\(^o^)/

子供たちと食べたお弁当は格別でした!!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
大人買い☆
大人買い☆(2011-01-22 01:40)

ひとりで〜
ひとりで〜(2010-06-10 12:51)

腹ペコ
腹ペコ(2010-06-03 11:59)

親子で〜
親子で〜(2010-04-27 17:56)

この記事へのコメント
親つき なんだね~^0^
うちのほうは なかったなぁ~
おもしろそうじゃん^-^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月29日 07:00
まこねぇへ

親つきじゃなくて~子供の面倒を見るボランティアだにぃ~!

11グループに別れて行動するから~先生だけじゃ無理・・・

最初ボランティア募集したときに他の人が1人だけだったらしい(^0^;)

かずぴーに懇願されてついていったけど~

結構楽しかったにぃ~(^0^)/
Posted by はなちん at 2010年05月30日 23:27
ぼらんてぃあは ふえないね~^-^
姉妹で やることは おなじだね~^0^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月31日 10:45
まこねぇへ

ふえないね~
いまは働いてるお母さん達が多いし・・・

かずぴーと幼稚園からいっしょの子のお母さんは
探検に行きたかったんだけど~子供に「来なくていいよ!!」って断られたって(^0^;)

またこんな探検する機会があったら多分行ってるんだろうな~
ほんと姉妹でやることおんなじ(笑)
Posted by はなちん at 2010年06月01日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たんけんだぁ〜!!
    コメント(4)