名物

名物法多山の名物って言ったら〜
おだんごだよね〜(*´∇`*)

たっかぁ〜〜〜いお山を登ったごほうびにいつも食べてるんだよなぁ〜(^o^)

今日もおいしくいただきました\(^o^)/



同じカテゴリー(食べ物)の記事
大人買い☆
大人買い☆(2011-01-22 01:40)

ひとりで〜
ひとりで〜(2010-06-10 12:51)

腹ペコ
腹ペコ(2010-06-03 11:59)

たんけんだぁ〜!!
たんけんだぁ〜!!(2010-05-28 15:09)

この記事へのコメント
法多山のおだんご、おいしいですよね。
大好きで~す。
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年02月27日 20:24
青うさぎさんへ

コメありがとうございます!!
おだんごおいしいですよね~(^0^)
おだんごがあるから~山登りもがんばれます(^0^)v
Posted by はーちん at 2010年02月28日 10:56
おいしいですよね。
今、娘がそばに来て『また食べたくなっちゃった~
お腹いっぱいなのに~』って言ってます。
これは別腹だからはいるよね!
Posted by yo-ton at 2010年02月28日 19:28
いつでも はいりますよぉ~^0^
あれっ??おみやはっ・・??(--:)
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年03月01日 09:25
yo-tonさんへ

おいしかったですよ~!
このおだんごなら~5皿ぐらいたべれそうです(^0^)
まこねえなら10皿はいけるとおもいます~(笑)
Posted by はなちん at 2010年03月03日 22:01
まこねぇへ

おみやは・・・ないよ~(^0^)
ってか~お宅もいったんじゃなかったけ~??
Posted by はなちん at 2010年03月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名物
    コメント(6)