ばんごはんはやっぱり・・・

ばんごはんはやっぱり・・・
きょうは楽しいひなまつり~♪黒

我が家にはひな人形ないけど~

気分だけはひなまつり~ニコニコ

なので~ばんごはんはちらし寿司でした~ナイフ&フォーク



同じカテゴリー(食べ物)の記事
大人買い☆
大人買い☆(2011-01-22 01:40)

ひとりで〜
ひとりで〜(2010-06-10 12:51)

腹ペコ
腹ペコ(2010-06-03 11:59)

たんけんだぁ〜!!
たんけんだぁ〜!!(2010-05-28 15:09)

この記事へのコメント
我が家は雛人形だしました。
でも、今日しまえなかったから娘は晩婚かも・・・げっ(-д-)
Posted by yo-ton at 2010年03月04日 21:41
yo-tonさんへ

お雛様ってきれいでいいですよね~!
我が家は男の子だし、わたしは次女だからひな人形はないんです(--)

ひな人形遅くしまったから晩婚ってことはないってTVでやってましたよ!
どうしても気になるんだったらお内裏様とお雛様を後ろ向きにするとその子の厄をもってお帰りになったという意味でいいんだそうですよ!!
Posted by はなちんはなちん at 2010年03月05日 11:22
おぉ、それはいいことを聞いた~
お勉強になりました。
早速後ろ向き!
Posted by yo-ton at 2010年03月06日 15:31
yo-tonさんへ

お役にたてましたでしょうか?
お人形を片付けるときは晴れたときがいいですもんね(^-^)
Posted by はなちん at 2010年03月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばんごはんはやっぱり・・・
    コメント(4)